メールを受信して稼ごう!
 一番手軽な方法なのはメールを受信してポイントを取得することと思います。 メールを受信して、そのメールの中にあるリンクをクリックすればポイントが加算されるといった仕組みです。 また、メールでの獲得だけでなく友達を紹介したりゲームに参加すればポイントが付く様になってるところもあります。 ポイント集めには時間がかかるかもしれませんが、「塵も積もれば山となる」が実践できると思いますよ(^−^) ポイントが貯まれば現金や商品と交換です。
もちろんここで紹介しているところは入会金・年会費など一切必要ないです。完全無料です。
 どんどん登録してポイント集めちゃいましょう!★の数はオススメ度です。5段階表示にしてます♪



フルーツメール  ★★★★★
交換できるポイント 2000P〜 もっとも規模が大きい、メール受信で稼げるサイトと思います。登録しておくだけで現金100万円抽選の対象になるのですから 登録だけでも絶対に価値あります。まず入会をするだけで100Pもらえます。友達を紹介すれば300Pが加算です。ビンゴゲームで楽しむことが出来てポイントも追加されます。
Click Here!
ポイントのレート 1P=1円
交換できるもの 現金・商品
運営している会社 アイブリッジ


ポイントメール  ★★★★★
交換できるポイント 2000P〜 今なら入会するだけで20Pがもらえちゃいます♪ポイントを獲得するにはメール内にある指定のURLをクリックするだけです。その他、アンケートに答えたり、お好きな企業様の資料を請求したりするだけで 通常以上のポイントがもらえます。
3000種類の商品があり、どれを選べかいいか迷ってしまいますよ( ・∀・)
Click Here!
ポイントのレート なし
交換できるもの 商品
運営している会社 GMO Media and Solutions


ポイン塔   ★★★★★
交換できるポイント 21050P〜 メールでポイントを稼ぐ要領ポイン塔から送られてきたメール内にあるURLをクリックしてサイト訪問すれば ポイントが貯まります。カジノに賭ける事でも増やすことが可能です。 貯まったポイントは現金もしくはVISAギフト券、デパート共通商品券などに交換することが可能です。ただし、現金化する場合はイーバンク銀行に口座をお持ちの方(詳しくはこちらだけですのでご注意くださいね( ・ω・)
ポイントのレート 10P=1円
交換できるもの 現金・商品券
運営している会社 イー・クラシス


CMサイト  ★★★★★
交換できるポイント 320P〜 アニメーションCMを見ていくだけで、ポイントが貯まっていきます。
この集めたポイントを数々の賞品と交換したり日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり、コスモ石油のガソリンマイルと交換したりする事ができるようになります。楽しみながらポイントが貯まりますよ♪
Click Here!
ポイントのレート なし
交換できるもの 商品
運営している会社 ポイントゲート


だぶるくりっく  ★★★★★
交換できるポイント 10000P〜 資料請求や無料会員登録などでポイントが貯まります。また、クリックのみでポイントが貯まるメールもあります。毎日のようにメールは届きますからポイントはどんどん貯めて行けますよ。 サイト訪問も重要なポイントを稼ぐチャンスでしょう。ゲームコーナーで毎日ポイントを貯めることもできます。そして、なによりもポイントを現金にかえることができるのは魅力的ですよね。しかしイーバンク銀行への振込先登録を勧めており、 他行への振込ですと250円が引かれてしまいますから注意です。イーバンク銀行ですと振込手数料は無料です。
Click Here!
ポイントのレート 10P=1円
交換できるもの 現金
運営している会社 プラコム


etmail  ★★★
交換できるポイント 10000P〜 etmailは、無料で取得できるもう1つの携帯メールアドレス。お友達、家族、大切な人へのいつものメール交換でポイントが貯まり、貯まったポイントは、なんと 現金で還元!メール交換は会員同士のみですので、相手の方もetmailアドレスが必要です。メール本文内にスポンサー広告を挿入し、この広告料が還元されてます。
Click Here!
ポイントのレート 10P=1円
交換できるもの 現金
運営している会社 ビットアイル


5050jp  ★★★★
交換できるポイント なし 無料参加で毎日3〜60万円・毎月現金100万円が当たります。登録するとおすすめ広告情報や、5050jpからの懸賞情報などがメールで届きます。このメール内のURLのクリックや、BINGO、スゴロクなどのゲームで遊びながら、賞品や賞金を当てちゃいましょう。ポイントの現金や商品への換金はありません。
Click Here!
ポイントのレート なし
交換できるもの 現金・商品
運営している会社 テクノバンク
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送