懸賞サイトで稼ごう!
 懸賞サイトは登録をしておくだけで100万円や1000万円当選のチャンスが巡ってきます!
宝くじで大当たりする金額と同じですよ。その上、宝くじと違ってお金は一切かかりませんから是非是非オススメです。ゲームなどしてポイントを稼ぐことが出来るサイトもありますから楽しみながら出来ますよね♪
 ★の数はオススメ度です。5段階表示にしてます♪


ポイン塔   ★★★★★
交換できるポイント 21050P〜 ポイントの貯め方に色々と有り、メールでポイントを稼ぐ要領で、ポイン塔から送られてきたメール内にあるURLをクリックしてサイト訪問すれば ポイントが貯まります。ただ、地道にかつ確実にポイントを増やしていくだけではなく、カジノに賭ける事により大きく増やすことが可能なのがポイン塔の特徴です。 貯まったポイントは現金もしくはVISAギフト券、デパート共通商品券などに交換することが可能です。ただし、現金化する場合はイーバンク銀行に口座をお持ちの方(詳しくはこちらだけですのでご注意くださいね
ポイントのレート 10P=1円
交換できるもの 現金・商品券
運営している会社 イー・クラシス


ミリオンGET! ★★★★★
運営している会社 ミリオンGET!は、毎月賞金100万円が当たる懸賞サイトです。無料で簡単に登録することができ、 しかも毎月100万円や豪華懸賞物が、当たるチャンスですから登録は是非したいですね。
2004/4/5〜2004/7/5はキャンペーン中で液晶ベガなど豪華商品が抽選対象ですよ。
Click Here!
アクシブドットコム


携帯宝くじ ミリオンズ  ★★★★★
運営している会社 ミリオンズは、最高1000万円が当たるサイトです。ミリオンズからメールが配信され、その通数が100万、200万通ごとに100万円当選となります。 そして1000万通目を受信した方はな〜んと1000万円が当たります。登録は携帯電話のメールのみ対応しています。登録しておくだけでチャンスですよ。
シーエー・モバイル


チャンスマスター  ★★★★
交換
できるもの
現金
商品
送られてくるメールのURLをクリックしたり、アンケートに答えたり、お好きな企業様の資料を請求する等、チャンスマスターからお送りしたポイントのサービスを利用すればするほど、ポイントが貯まります。 ポイントが貯まれば、自動的に豪華商品抽選対象となります。またポイント獲得数がTOP10以内に入れば現金もポイント数に応じて還元されます。
Click Here!
運営している会社 サイバーエージェント


予想ネット ★★★★★
交換できるポイント 10000P〜 いろんな話題の未来を予想するサイトです。問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金やガソリンマイルにすることができます。 メールアドレスとパスワードだけの簡単登録で本格的な予想を楽しみながらポイントを稼いでいくことが出来ます。 現金化する場合はイーバンク銀行に口座をお持ちの方(詳しくはこちらだけです。
ポイントのレート 10P=1円
交換できるもの 現金など
運営している会社 リアラス


5050jp  ★★★★
運営している会社 無料参加で毎日3〜60万円・毎月現金100万円が当たります。登録するとおすすめ広告情報や、5050jpからの懸賞情報などがメールで届きます。このメール内のURLのクリックや、BINGO、スゴロクなどのゲームで遊びながら、賞品や賞金を当てちゃいましょう。ポイントの現金や商品への換金はありません。
Click Here!
テクノ
バンク


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送