準備をしよう


フリーメールアドレスを取得!

 準備といっても特に絶対にこれはしないと!というのは無いんですが、色々なサイトに登録していると 一日に10通以上のメールが届くのが当たり前になってしまいますので、プライベートメールアドレス(普段使用されていると思います)で登録しますと 広告メールとプライベートメールがごちゃごちゃになってしまいますよね。
 そこでフリーメールアドレスの出番です。フリーメールアドレスですと 捨てたくなったときにいつでも捨てられますし、プライベートメールアドレスと使い分けられて便利ですよ。
 フリーメールアドレスといっても世の中には山ほど存在するので、私が普段使用しているメールアドレスのリンク先を載せておきます。

容量 特徴
Yahoo!メール 6M Yahoo!コンパニオンを使用すれば、
メールが届いたときに瞬時に分かります。
ホットメール 2M MSNが運営してるだけあって安心。
容量はYahooに劣りますが使い勝手よいです


ネット口座を作ろう
 登録サイトにより色々なのですが、現金を振り込んでもらう口座をイーバンク銀行やジャパンネットに指定しているところが多いです。 もちろん、郵便貯金や街中にある銀行に指定することが可能なサイトもありますが、口座を開設しておいて損はありません。
イーバンク銀行
口座維持
手数料
特徴
無料 郵貯口座との資金移動が簡単で入金手数料は無料です。
イーバンク銀行では、事実上世界標準である128bitSSLで、情報を暗号化し、
取引の安全化を図っています。
郵貯からの入金は無料、りそな銀行に出金は無料。
その他銀行からの出金には250円かかります。
Click Here!

ジャパンネット銀行
口座維持
手数料
特徴
原則105円 月1回、提携ATMから無料で引き出すことができます。
さらに、口座利用状況に応じて、提携ATM引出無料回数が加算されます。
新規口座開設月から、その月の翌々月までは、口座ご利用状況に関係なく、
口座維持手数料は無料です。その後、口座維持手数料が必要となる場合もあります。
引き出す場合、月間引出無料回数以内は無料で、超えた場合は24時間
一律157円、郵貯からですと105円です。郵便局からの現金預入れは無料となっています。
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送